ダウン症 確率 年齢 東尾理子(りこ)の確立した82分の1 [芸能人]



待望の赤ちゃんを授かった東尾理子&石田純一夫妻。

妊娠出産には両親とも高齢という年齢の問題もあって
子供がダウン症になる確率が高いことはよく知られています。

この幸せな二人に、今最大の大きな難関が立ちはだかっているのです。
自身のブログの6日3日に書いてあるのですが
お腹の子供に少し心配な検査結果がでてしまったようです。

ハイリスク妊娠


それはクアトロテスト検査といって、ダウン症などの
一部の染色体異常の確率を判定できる検査なのですが
それが陽性反応だったそうなのですね。

高齢出産のリスクは出産時にももちろんありますが、
こういった赤ちゃんの成長過程でも
どうしても確率が高くなってしまうのです。
羊水検査をするということは
今、スクスクと成長をしている胎児の
環境に影響を与えてしまうので
流産の危険などもありますからね。
難しい決断です。

だからこういう心配ごとって、とてもデリケートな話なのですよ。
それをあえてブログで気持ちを綴った東尾理子さん。
この事を母になる前の試練として受け止めようとがんばっています。

でも若くて健康な母体でも
出産のリスクはありますからね。
毎日いろいろ思い悩むことも多いと思いますが
がんばって欲しいと思います。

石田純一もねー。
今までいろいろあったんだから、
こういう時こそ奥さんを守って、支えて上げてあげなくちゃ・・・。
と。
日本全国のおばちゃんたちは
石田純一の背中をバシバシ叩きに行きたい気分ですよ。


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。