大野智 anan オトコノカラダ特集に半裸で登場。売り切れ確定 [ジャニーズ]



an・anの大野智がヤバイ。オトコノカラダ
嵐の大野智の表紙は初めてでは無いですが
前回の表紙が優しくふんわりとしていただけに
今回の射るような視線に、思わず手にとって
レジに向かってしまった人も多いと思います。

どう考えても、売り切れ確定ですからね。
早い者勝ち!!

ファンの中には何冊も買っていく人も。。。
観賞用と保存用と実用(笑)
それくらいに今回のan・anはいい仕事をしてくれました。


ananといえば、ジャニーズのヌード表紙が有名で
毎回売り切れ続出の勢いなのですが、
この大野智。
むしろ脱ぐよりもセクシーでした。

ジャニーズにはそれぞれお気に入りのメンバーのことを
「担当」と呼ぶのですが、大野坦は
彼の一番見せたくない色気が露呈されてしまった・・・。
秘密に隠しておいたパンドラの箱を
開けられてしまったような淋しさ
そして、「やったぞ。智!」とガッツポーズをしてしまうくらい
勝利のショットなのです。


嵐では過去に松本潤、櫻井翔と二人
セクシー表紙を飾っていますが、
ジャニーズファンにしてみたら、「裸はある意味、見飽きた・・・」
という感じがあったので、今回のけだるいショットは大成功です。

裸については通称ドル誌(アイドル雑誌)などの
企画でもバシバシ脱いでいますからね。
コンサートでもすぐ脱ぐし(若いアイドルに多いですが)

実は嵐イチ、色っぽい大野智。
彼のミステリアスな部分の
色気を引き出してくれたan・anは必見です。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。