嵐 ワクワク学校 2012 の持ち物にうちわはNGっていう話 [音楽]



「嵐のワクワク学校2012」が6月16日・17日と東京ドームで開催されます。
去年に引き続き今年はどんな授業を見せてくれるのでしょうか?


2012今年の嵐ワクワク学校の授業内容は
◆相葉先生→パクパクの授業
◆二宮先生→カチカチの授業
◆大野先生→ゲラゲラの授業
◆松本先生→ソモソモの授業
◆櫻井先生→ゴクゴクの授業
ということになりそうです。

相葉ちゃんのパクパクの授業は昨年に引き続いての
授業ですよね。
ニノのカチカチの授業ってなんでしょう?
カッチカチやぞ!の筋肉の話でもするのでしょうか?(笑)



昨年のワクワク学校の様子は先日発売された
Beautiful World Live DVDの初回限定版の
特典映像になっていました!

今年のワクワク学校の開催決定通知後のDVDの発売ですからね。
ジャニーズ事務所のやり方は、今年はうまかったです。
というのも、昨年のワクワク学校決定時には
ファンクラブ会員はこちらの方に申し込みをすると
コンサートツアーの方に当選しにくくなる
・・・・という噂が流れたため、
非常にチケットが取りやすかったのです。


かなりチケットの申し込みが少なかったのでしょうね。
ジャニーズ事務所から再度購入を促す
メールが来たりして、とても異例の事でした。

そんな失敗を踏まえて、今年はいまだにライブツアーの
発表がありません。

嵐に飢えた(笑)ファンの心理が結集して
今年のワクワク学校のチケットは激しい争奪戦が
繰り広げられているのです。

ジャニーズなどのうちわ作りのお手伝い♪オリジナル切り文字(カッティング文字)ステッカー 2重文字 蛍光カラー×蛍光カラー【メール便OK!!】【手作りうちわ】

価格:1,890円
(2012/6/16 12:49時点)
感想(49件)




2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。