松本潤 井上真央との結婚は2012年 永作博美とは映画だけ [芸能人]



嵐の松本潤と井上真央の結婚が、2012年にも実現するのではないか。

これはかなり根強い噂ですね。

井上真央は、永作博美とのW共演の「八日目の蝉」がヒットして
女優としての地位を確保しましたから、
人気絶頂、嵐の松本潤との噂が出ても仕方のないところですね。

でも、4月の赤西仁と黒木メイサによる
電撃入籍、でき婚にジャニーズ事務所は相当ぴりぴりムードですから
今の嵐で結婚が許可される、なんてことはないだろう
というのが冷静な意見です。


それに、この噂
元々は紅白の司会を務めた嵐の中で
松本潤のしていた指輪と
井上真央のしていた指輪とが同じものだった。

このニュースから始まっているんですね。
ただ、松潤は、いくつも指輪をしているし
井上真央はそもそも指輪をしていなかった
という人もいて、2012年の結婚はないだろう、と
言われています。

さらには、かつて嵐の大躍進を支えた
松本潤の人気が、ここにきて嵐にメンバーの中でも目立って
低くなっているという事実もあります。

松本潤は指輪どころじゃなくて、人気最下位からカムバックできるの?

一方の井上真央は、7月から始まるドラマ
トッカンの主演も決まっているわけで
タレントとしての価値に、ぐっと差がついてきている
という指摘もされているようですね。

こうなると、仮に交際があったとしても
「破局していた」なんてニュースになって
終わるようなことにもなるかも知れません。


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。