錦戸亮のドラマ視聴率 パパドル最終回は? [ジャニーズ]



パパドル最終回。
視聴率は7.9%に終わりました。
終始これくらいの視聴率をキープしていましたね。
これは固定客がずっと見続けた結果と言っても
いいんじゃないかな?

このドラマは一般の方には非常に興味の薄い
あんまり面白くないドラマだったかもしれませんが
ジャニーズ事務所完全協力か(笑)?と思われるくらい
内部事情のとてもよくわかるドラマでした。

関ジャニファンはもちろんの事、
末っ子に嵐の翔君(櫻井翔)ファンをもってくるあたり、
嵐ファンの心も掴み、ジャニーズ雑誌と言われている
雑誌のグラビア撮影などや、出待ち入り待ち
(スタジオに出入りするアイドルを待つこと)などができない
地方のジャニーズファンの「見たかったもの」を
ガッツリと見せてくれてとてもツボでした。


最終的に錦戸くんが「再婚」したというのもよかったですね。
こんなの読んでたんでしょうか(^^;
子連れ再婚を考えたときに読む本


しかもさらに仕込みがあって、
最終カットの後のあの電話。。。

「結局 錦戸亮を演じていた錦戸亮も実は家に待っている人がいるの?」
的な匂いを漂わせながら終わりましたよね。
ま~おそらくパート2は無いと思います。

なぜなら、その先。
再婚の果てに子供が生まれるとかいう部分は
ジャニオタ(ジャニーズオタク)には地雷になってしまうからです。
ジャニオタには若い頃からファンになり、人生をささげてしまったファンも
多くいますからね。
そういう人生のリアルさには耐えられない人も多いのですよ。


リアルなアイドルを見たい反面、
きれいな部分だけを見ていたいのがオタ心というものなのです。


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。