ロンドンオリンピック 放送時間に合わせてジャニーズ司会者が多いです [オリンピック]



7月27日に開幕するオリンピック
TV各局のメーンキャスターが出そろいましたね。

まずNHKは手堅く局アナの山岸舞彩アナウンサー
日本テレビは五輪キャスター3回目の 嵐 櫻井翔
TBSは5大会連続五輪キャスターのSMAP 中居正広
フジテレビはフィギュアスケートの司会が常連のTOKIO 国分太一
テレビ朝日は3大会連続の夏季五輪メーンキャスター松岡修造
テレビ東京は「熱い男」佐藤隆太

3DSマリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック


ざっと見て見るとジャニーズの面々が名前を連ねています。
しかもこの3人。ジャニーズアナウンス部部長と呼んでも
過言ではないくらいに(笑)
その司会ぶりは安定感があり、かつ視聴率の取れる男たちです。
ガチンコ勝負をしているNHKからしてみると
オリンピックも視聴率戦争を勝ち取るバラエティ番組のひとつとして
捉えられている気がしますね。

オリンピックで起こる事はみんな同じ内容なので
結果を知るにはNHKが一番確実で手っ取り早いので
ついついNHKを見てしまうのがホントの所です。

あとは各局がどう演出をしてくるのか?
何を伝えようとしてくるのか?
オリンピックの試合結果を報道するだけではなく
取材力の差も視聴率に響いてくるかもしれませんね。

あ!あと。
ジャニーズファンはそれぞれの担当(推してるメンバー)の
番組を見ると思いますけどね(笑)


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。