SMAP 新曲 サカナクション提供の Moment でオリンピック制覇 [ジャニーズ]



TBSのロンドンオリンピック2012のテーマソング
SMAPの「Moment」が8月1日に発売決定!
SMAPの通算48作目となるシングルです。

この曲は世界を舞台にたたかうアスリートを勇気づけるだけでなく、
観る人すべての気持ちに届く1曲です。

初回盤・通常盤・セブンネット盤の3種類の発売で
初回盤にはDVDですね・・・。

Moment(初回限定盤 CD+DVD)


Moment


お!

こ・これは!!

なんと!SMAPコンサートツアー2012 バックステージ招待施策 抽選応募券」封入ですと!

ファンが夢にまで見たバクステ(バックステージ)に招待♪
バクステ招待は昔V6でもありましたよね。
確かその時はライブが終わってからのバクステ観覧ツアーみたいな
企画だったと思うのですが
ツアーに行く事が出来ないファンのためにも
こいうサービスはぜひDVDにしてお披露目してもらいたいものです。
通常版は初回プレスのみなので、急がなくっちゃ!ですね。


TVを見ていて
「SMAP 最近よく見るな~」と思いませんか?
特にキムタクのCMは増えている気がします。

かつての嵐の露出並みに、今SMAPが猛攻しているように思えます。
SMAPは経験も豊富だし、人脈も厚いでしょうからね。
個々のキャラがしっかりとしているので
年齢的にはアイドルでは無いですが
いつまでもキラキラ輝いています。

SMAPは
アイドル=若い
という常識をぶち破ってくれそうです





2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。