嵐・相葉雅紀が「バカ」で事務所に叱られる [ジャニーズ]



先日『行列のできる法律相談所』に出演をした際に、あまりのオバカっぷりを発揮してしまった
嵐・相葉雅紀。
「明治(時代)の男」を「明治(大学)の男」と勘違いし、それがon airされてしまったものだから
いかに相葉ちゃんが社会的常識を知らないか?ということがバレてしまいました。
そしてこの件について、事務所幹部から
「もっと新聞や本を読むように!」と口頭で叱られたという噂なのですが・・・。

そういえば相葉ちゃんがもっと若かった頃、
色紙に「セカイセイハ」ってカタカナで書いていて
ビックリしたって翔くんが言っていましたが、
昔から相葉ちゃん=オバカキャラという公式はありました。
2003年に発売をされた嵐のアルバム「いざっNOW」の相葉ちゃんのソロ曲は

「優しくって少しバカ」

嵐! いざッ、Now Tour!!


でもこの曲がとっても優しい曲なのですよ。
優しさゆえのオバカさといいましょうか、相葉ちゃんのキャラクターをとてもよく
表現していてせつなくなるような曲でした。

でもそんな愛すべきオバカキャラの相葉ちゃんも今年30歳です。
今の路線で通す事も少し難しくなってくるお年頃ですから
その点を踏まえての幹部の叱咤激励なのではないのでしょうか?

相葉ちゃんは見かけ以上に真面目で不器用なので、
きっと努力を惜しまない人だと思います。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。