日産が二宮和也の試乗記念品を用意しました [ジャニーズ]



先日お騒がせをした
日産の二宮和也巨大広告ですが、やはりかなりの激戦だった様子です。
この件で日産にも数多くの問い合わせがあったようですが
さすが日産。

「日産公式twitter」では:

全く同じものではありませんが同様のデザインを印刷したものを今週末のフェアで試乗記念品としてご用意しております。 (デザインの違いは、新聞の日付が入っていない等) 具体的には今週の土日(9/8-9)に、全国の日産の販売店でアンケートにご記入いただき、 新型「ノート」にご試乗いただいた方に 試乗記念品としてお渡しいたします。


との素早い対応をしてくれました。
終末8.9日はキレイな女子たちが日産に集結ですね。
でも、ちょっと笑えたのが
「運転に自信がない方は、カーライフアドバイザー(営業スタッフ)にご相談ください」
とのことで、ペーパードライバー率がかなり高くなることを
見越しているのもさすが!と感じました。

この嵐人気に乗って、どこまで日産自動車に乗り換えるファンが増えるのかは、
日産note+プラス@の特典の方にかかってくると思うんですよね~。
いっそイタ車のように、メンバープリントオリジナルシート仕様
だったりしたら、購買率200%UPすると思われます。

日産関係者の方・・・。
消費税がアップするまえにぜひ企画してみてはいかがでしょうか?

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。