いとうかなこ 南野信吾 大阪 心斎橋 通り魔 [芸能人]



音楽プロデューサーの南野信吾氏が
昨日心斎橋の通り魔事件に巻き込まれ
収容先の病院で亡くなられたそうです。

今朝ワイドショーを見ていたらこの事件がやっていて
まさかそんな有名な人が巻き込まれてしまっていた事に
とても驚きました。

この南野信吾さん、音楽業界ではかなり有名な方のようで
今回も大阪・心斎橋のLIVE HOUSE「MUSE」
こちらで6月10日行われるライブの為にこの現場付近に
いたようなのです。

この事件現場と「MUSE」はとても近く
まさかこんなことになるとは関係者も想像もしなかった事でしょうね。
ちなみにこのライブ
“GEORIDE 5th ANNIVERSARY SPECIAL TOUR 2012”
出演は いとうかなこ / 木村世治 / VERTUEUX

南野さんの6月9日のツイッターには
『こんなに豪華なツアー、木村世治、いとうかなこ、VERTUEUXで行くのはもう無いな。
皆それぞれワンマンやるアーティストだからな。
だから、明日からのツアーは本当に楽しみだ。』

こうつぶやかれていました。
その出演アーティストの いとうかなこさんも
当日のツイッターではそんなことには触れていないので
おそらく知らなかったのではないかと思います。
ライブも普通に開演されたみたいですし。

この通り魔事件。犯人の動機は自殺願望と言っていますが
南野信吾さんは、生きていたかったと思います。
あまりに悲しい事件です。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。