大久保麻理子 大学も台湾で通う本気でマリン ブレイク [芸能人]



大久保麻理子って、パチンコのイメージガールの
マリンちゃんですよね。

スタイルがいいな~と思っていましたが
今、彼女が台湾で大ブレークしているとか。

今年28歳の彼女の人生ってとても面白いんですよ。

まずなぜ台湾でブレークしたのか?というと
たまたま台湾へ旅行をした時に、
とてもとても台湾に惹かれてしまったそうなのです。


まぁ、ここまではよくある話なのですが、
これからが彼女のすごい所。
恋焦がれて、「台湾・台湾・台湾」と彼女の心は
台湾でいっぱいになってしまったんですね。


そして「台湾に移住したい!」と決意をするわけです。
そしてさらに素晴らしいのは、実現をさせるために大久保麻里子は
中国語を習ったり、台湾の事を調べたり。
と、思うだけでなく実行に移すのですね。

そして念願かなって去年3月に台湾の大学に留学をしたのでした。
彼女のステキなところはさらに続きます。


昨年の東日本大震災の時にたくさん台湾からの支援をもらった事への
感謝の気持ちがこれまた抑えきれず(笑)
台湾に興味を持ってもらえるように
「台湾生活始めました」というブログで
台湾での日々を紹介しています。


“勝手に親善大使”をしている大久保麻里子。
いま、こうして大久保麻里子がニュースになっていることも
その彼女の熱い気持ちの積み重ねが
人の心を動かしたのだと思います。


やっぱり、人って実行あるのみですよね。
最近流行りの『引き寄せの法則』
まさに引き寄せの法則そのものです。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。