長谷川豊アナウンサーは謝罪しない人。2009年に続き。使途不明金不祥事 [アナウンサー]



フジTVの長谷川豊アナウンサーと言えば
なんか少し怖そうな顔をした人ーっ。と
ずっと思っていました。

なんだかゴリラにも似ている(失礼!)
あまり笑わない人というイメージがあったので
あんまり好きでは無かったのですが、
今日のニュースを見てびっくりしました。


いつの間にかアメリカ支局勤務に
なっていた事も驚きましたが、
赴任先での使途不明金って!

使途不明金


しかも、もう全額返したからいいでしょー!
って、誤らない方針だそうです。
まぁ、フジTVさんがそれでいいと言えば
内部の事なので私たち外野が騒ぐことでは
無いでしょうが、
なんとも腑に落ちない感じで幕を下ろそうとしています。


でも、そうは幕を下ろさせないぞ!という事で
またもや長谷川アナウンサーの、アナウンサーらしからぬ
暴言が今ネットを騒がせています。

いろいろ読んでみたのですが、
「こりゃ、笑えないわー」
ニュアンスや、前後の流れを差し引いたとしても
社内の飲み会ならいざ知らず
TV番組中にいろいろと不謹慎なことを
言いすぎだと、なんだか不快な気持ちになりました。

悪役のキャラ作りだったのかもしれないけれど、
今、このタイミングでまるで噴出したかのような
この暴言騒ぎ。

きっと、今まで我慢をしてきた人たちの
堪忍袋が破れてしまった結果ではないでしょうか。
こんなに騒ぎになってしまったからには
知らんぷりはできないと思いますがね。。。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。