イエローカードの累積でイラク戦出場停止になっている日本代表サッカー選手は? [サッカー]



イエローカード 累積 出場停止
日本代表 イラク戦 スタメン メンバー
オーストラリア 主審 カリル・アル・ガムディ 退場

サッカーワールドカップ ブラジル大会。
オーストラリアと日本代表の試合では
主審の厳しい判断が連発されて
イエローカードが次々に出ました。

イエローカード2枚で、オーストラリアの選手が退場。

さらに同様のイエローカード2枚で
日本代表の栗原勇蔵も退場処分になり
次のイラク戦は出場停止になってしまいました。

今回の大会では、
予選の中で受けたイエローカードが累積されていく
というシステムになっているので
イエローカードが規程の枚数になると
次の試合に出場することができなくなります。

サッカー日本代表チームでは、
栗原勇蔵に加えて内田篤人も
次戦出場停止となって、DFに穴が開く形になって
9月11日のイラクに臨みます。

「微妙な判定」をすることで以前から有名な主審カリル・アル・ガムディ。

世紀の誤審


PK という形で失点を許したことに、しかしザッケローニ監督は
「ジャッジへのコメントは好きじゃない。
その前の原因は、コーナーキックで横から
入ったボールを処理できなかったこと」
と怒りを抑えてのクレバーな回答で、気持ちを切り替えていた
とのことでした。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。