松本潤は指輪どころじゃなくて、人気最下位からカムバックできるの? [芸能人]



まずは、見てください。

15位 櫻井翔(嵐)
28位 相葉雅紀(嵐)
30位 大野智(嵐)
31位 二宮和也(嵐)
41位 松本潤(嵐)


「日経エンタテインメント!」6月号に掲載されている
「第5回タレントパワーランキング」の結果から
嵐の順位を抜いてきました。

確かに、嵐の松潤こと松本潤の
メディアでの露出が最近減って
来ているような気がしています。

2012年にも実現するのか?
と言われている、井上真央との結婚の噂も
このままでは破局という結末につながってしまうのかも。


現在の嵐の人気をここまで押し上げたのは
松潤主演の「花より男子」。
当時嵐は関東限定アイドルと言われているくらいに
露出の少ないアイドルでした。

2005年はCMも少なくCDも
3月に「サクラ咲け」が発売されて以来
新曲も出ず、「花より男子」の主演が決まって
やっと11月に新曲が出るという
嵐にとってもファンにとっても苦楽を
共にした1年でした。

その空気を振り切るかのように、松潤が取ってきた
「花男」の主役はグループを大きくSTEP UPさせる
きっかけになったのです。

嵐の時代を作ったと言っても過言ではない松潤。
その彼がいま、何故か人気が低迷しているというのです。
その原因の多くは
「花男落ち(はなだんおち)」と言われている
ドラマの道明寺に落ちたにわかファンが離れてしまったこと。
松潤の顔の濃さが時代に合わない(笑)

この2点が原因かと思うのです。
顔のハデさと濃さが
「松潤ってけっこう遊んでいそう」とチャラチャラしたイメージを
もたせてしまうのですが、
彼はおとめ座のA型。健康面などもサプリメントを持ち歩き
メンバーにも分けてあげるなどのコマメな男なのです。


嵐のファンの間では
「まつもとさんにお願いして・・・」みたいに言われるように
ライブの構成など松潤が担当していて、
かの有名なムービングステージも松潤考案なのです。

前回のドラマでも演技の事で
いろいろとツイートされたそうですね。
ストイックな松潤のことですから、
きっと気にしているんじゃないかな?

クソ真面目でハデなルックス、天然の面白さ
嵐にとってもファンにとっても
松本 潤は肝心かなめな存在なのです。



2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。