二宮和也のタバコよりも心配な毛根。ワクワク学校がドキドキに・・・ [ジャニーズ]



6月16日・17日と東京ドームで行われる
「嵐・ワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業」
昨年は22万5000人動員しましたが、
今年は大阪公演もあるのでさらに去年を
上回ることでしょう。

リーダー大野くんは anan でセクシーを放っていましたが
二宮和也のバイオリズムも気になるんです。


嵐のメンバーは、忙しい合間を縫って
この授業内容を企画しているのです。
もともとがとても真面目な文化系アイドルだった嵐。
松潤をはじめ、こういうことに手を抜かない
グループなので授業の内容がとても楽しみです。

嵐ならではのグダグダトークもファンにとっては大好物!
今回は歌って踊る嵐は見れないですけど、
きっとファンも大満足する内容を持ってくるはずです。
会場に行けないファンは月曜日のワイドショーが楽しみですね。


さて、その嵐のメンバーですが
ニノ(二宮和也)が24時間TVのドラマの関係で
金髪でしたよね?
もう撮影が終わったのかもしれませんが
今回は金髪先生での登場になるのかしら?

また、金髪を戻していたとしても
ファンにはとても心配な事が・・・。

昔から髪型をコロコロと変えているニノ。
丸坊主にする前には、アシンメトリーな髪形で
「変~」とファンをがっかりとさせたり
毛量が多いのですぐにモッサリとしたり。

そして今回の金髪。
ヘアカラーなどの激しい刺激が
ニノの毛根を傷めないか・・・と、ファンは心配をしています。
まだまだ続くアイドル人生のために
ジャニーズの諸先輩方のように
育毛対策にも力を入れていって欲しいですね。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。