田中美絵子議員が国交省キャリア高橋浩二さんと不倫、更迭。 [スキャンダル]



田中美絵子・・・・田中美絵子・・・。

今お騒がせの田中美絵子議員が不倫路チューでお騒がせだそですね。
まぁ。お偉い先生がなんてこと!
くらいにしか思っていなかったのですが

写真を見てビックリしました。
「ありゃ?あの田中美絵子議員かい?」

小沢ガールとして当時美人議員の誕生!と
もてはやされていたとたん
過去に「風俗ルポライター」「映画にヌード出演」と
議員のセンセらしからぬ経歴が次々と暴かれてしまった人ですよね!


最近その存在も忘れていたのですが、正直まだ現役だったんだ・・・。
と驚いてしまいました。

しかし。路チューした場所がまた悪いですよね。
なんでも駅構内に貼ってあった、小沢一郎センセのポスターの
前だったとは・・・。
このミラクル。仕込んでも仕込めないようなドラマがありますよね。


そのお相手の国交省のキャリア官僚の方ですが
更迭とも思われる人事異動になったとか。
奥さまや子供さんもいる身でのこの不祥事。
自分の地位と家庭を犠牲にするには
ずいぶんとリスクの高いランデヴーだったのではないでしょうか。


しかし。こういう写真ってどういうタイミングで
撮られてしまうものなのでしょうかねー。
情報を掴んでる人がいて、張ってたのかしら?

久々の恋心にあまりにはしゃいでいると、
どこからか情報って漏れてしまうものですからね。
大の大人なんだから。
少しは自重しましょー。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。