相葉雅紀 演技は三毛猫ホームズ後はCMで見ましょうか [ジャニーズ]



嵐の相葉雅紀(相葉ちゃん)、新CMが決まりました~。

*アイバチャンでおなじみのUHA味覚糖
今度は「シゲッキクス ZEROSH]の新CMキャラクターに決まりました。
今度は“伝道師  アイバローゼ”(笑)



フランシスコザビエルチックな服装で
優しく愛をもって
「グミはもう脂肪ゼロの時代なのです」と
語ってくれるそうです。

ゼロッシュのCMは
・もう一つ篇
・あなたいま篇
・ポイントカード篇
30日からCMが解禁です。

相葉ちゃんのCMはいつも元気があっていいですよね。
見るたびに元気をもらいます。
CMというのは、いつ放映されるか情報がわかり辛いのですが
(なかには放映時間を告知してくれるスポンサーもありますが・・・)
ファンはCMをなんとかゲットしたくて
ダダ撮り(ダラダラと録画をすること)をしてそれを編集します。

今回は3パターンですからまだ楽ちんなのですが
かつてauのCMがいくつもバージョンがあった時
これは最初こそ頑張ってはみたものの
あまりの数の多さにリタイヤしてしまいました。
完プリ(完全にコンプリート)されたファンも多いと思います
が大変だった事とお察し申し上げます(笑)

消えたCMタレント


KING OF アイドルと言われた相葉ちゃんですから
これからはぜひCMのキングと言われるように
がんばって欲しいですね。


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。