KAT-TUN 新曲 TO THE LIMIT は、スズキ新ソリオのCMでチェック [音楽]




KAT-TUN新曲「TO THE LIMT」
6月27日発売です。もうフラゲ(フライングゲット)している方もいるかもしれませんね。
今回の新曲も スズキ ソリオCMのタイアップ曲になっています。

TO THE LIMIT(初回限定CD+DVD)


ビックリしたのは、KATーTUNで調べてみたら
ファンサイトだけではなく、車屋さんのHPでも
この新曲の告知をしていたことなんですね。
ソリオの新車を見る機会があまりなかったので
逆に新鮮でした。

嵐がauのCMに出るようになったとたんに
携帯をauに変えるファンが続出したので
車も売れたりして・・・。


ジャニーズファンのおばさまはお金を持ってますからね~。
好きな子の為にはパートだってがんばれる!!
買いましょう!買いますとも!
カレールーはバーモント、カード決済はJCB
元気が欲しけりゃオロナミンCですから(笑)
でも家のCMとかは・・・ちょっと無理かな・・・・


KAT-TUNの亀梨くんですが、スポーツニュースで頑張っていますよね。
彼はジャニーズ№1野球が上手いですから
この大抜擢は本当にうれしかったと思いますよ。
そのおかげで、最近はお父さん世代にも
亀梨くんの認知度は高まっています。
好感度もアップしているみたいですね。


アイドル本人にしたらコンサートには
若い女子高生なんかが来てくれると
張りきってしまうのでしょうが、
おじさん&おばさんは
お金持ってんぞ~~~(笑))


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。