指原莉乃(さしこ) HKT 移籍の真相を火曜曲で流出させた中居正広 [スキャンダル]



26日(火)の火曜曲
「指原莉乃のドッキリ企画」面白かったです。
指原以外のメンバーや出演者は全員知っていて
“中居君にこのたびの件について説明をする”為に
急きょ中居君の楽屋に向かう指原。
完全に「素」の顔です。


そしてそんな彼女に穏やかな声でいろいろ話しかける中居正広。
20歳の女の子に39歳のおっさんが、優しく
「で。どうなの?」なんて聞いたら
そりゃ涙が出るに決まっていますよ。

案の定、指原も涙・涙で事情を話すのですが、
生中継とは思いもしない彼女なので、今回の事件がわかった時の事、
一度はやめる事に決まった事、そしてHKTに移籍することが決まった事など
彼女の口から聞く事ができました。

芸能人セレブ流出恋人写真


“そして握手会でも罵声を浴びた”ことに対しては
厳しい事も言われたけれど、応援すると言われたし
罵声を浴びる事は無かった。そうなのです。

バラエティ班の指原は、TVに露出はあるものの
じっくりと彼女の話を聞いてあげる番組って無かったかもしれませんね。


歌謡曲の番組の企画ではあるけれど、あえて指原にこういう話をする
機会を与えたのはとてもよかったんじゃないかと思いました。
これは勝手な想像ですが、それをインタビューなどにせず
ドッキリという自然な形で彼女の言葉を引き出したのは
中居君のアイディアだったりして。。。

NHKの「プロフェッショナルの流儀」でsmapが特集をされていた時の中居君は
TVでは想像もできないくらいに真面目な男でした。
そんな真面目なTV業界の一人の男として
今回のドッキリ企画は20歳の女の子を
マスコミ戦争から救い出すきっかけになったかもしれないと
感じました。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。