24時間テレビ Tシャツ 売り切れの勢いで大野智がコボちゃんに・・・ [テレビ]



昨日行われた「24時間テレビ製作会見生中継」
今年のテーマは「未来」ということで、
会場にはチャリティTシャツに描かれた
奈良さんと大野君のコラボレーションのキャラクターが
大きく飾られていました。


そしてメインパーソナリティーの登場です。
・・・・・。あれ?
大野君、髪が!髪が刈り上げられてまるでコボちゃんヘヤー。
昨日までの榎本の魂がすっかり抜けてしまい
いつもの大野君に戻っている事に驚きました。
おそらく会見を見た嵐ファンは、その内容よりも
大野くんの髪型に気を取られてしまって
話の内容が耳に入ってこなかったかも・・・。

今年のテーマへの熱い思いをみなさん語っていましたね。
昨年の大震災からの復興からさらに先へ。
未来について考えていく。そんな今年の24時間TVになりそうですね。



出演者のみなさんがチャリティTシャツを来ていますが、
今日イオンに行ったらすでに予約分で売り切れていました。
日テレのサイトも完売のようで、続々と生産をされては
いるみたいなのですが、本当の意味でのチャリティで買う人と
嵐のグッズとして買う人といろいろですからね~。

Tシャツの売り上げもかなり見込めると思います。
また日テレのサイトを見て見ると
今回の24時間TVグッズ。
なんやかんやと嵐カラーなのですね。
ストラップやリストバンドなども可愛かったですよ。


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。