リーガル・ハイの蘭丸もスパイスになって、最終回視聴率も好調! [ドラマ]



あの早口で喋りまくる敏腕弁護士・古美門
それを演じる「堺雅人」がはまり過ぎていて本当に面白かったです!
最終回の視聴率も13.4%で、今期ドラマの上位をジャニーズ勢が占める中
唯一健闘をしていたドラマでした。

リーガル・ハイ DVD-BOX


ハイテンションで、頭がよくてずるくて、お金大好きで
だいたいこういうキャラの設定だと本当は淋しがり屋だの
心根はやさしいだの、そういった伏線になる出来事が
起こるものですが、この・古美門弁護士。
そんな人間的な厚みも無く、嫌な奴でした。
でもそれが新人弁護士の黛を強く育てることにつながっていくのですね。

そしてリーガルハイで毎回いろんな役になりきって
潜入捜査をしていた加賀 蘭丸役 のKAT-TUNの田口淳之介。
毎回スパイスの効いた活躍をして
事件の解決の糸口になっていました。


その田口君ですが
「入口・出口・田口で~す」という持ちネタを連発し続けてるな~と思っていたら
「TAG-TUNE DRIVING」というラジオ番組をやっていたんですね。

ラジオから聞こえる軽快な
「入口・出口・田口で~す」(このネタは関ジャニの横山くんからもらったそうです)
の明るい声。
このラジオ番組と「極上空間~小さなクルマ 大きな未来~」
という番組がコラボしました。
MC田口くんとゲストにkat-tunの田中聖くんと、中丸くんを迎えドライブをしながら
普段は聞く事の出来ないようなプレミアムトークが繰り広げられます。

赤西仁の脱退、ついでに黒木メイサとのでき婚でとばっちり、というグループとしての大きな山を
超えてきた仲間ですから、きっと熱い想いを語ってくれることと思います。
極上空間~小さなクルマ 大きな未来~」
BS朝日6月30日 夜11時~11時半です。


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。