kEEP oN. 歌詞に秘められた V6 の特典組み合わせ [ジャニーズ]



V6待望のニューシングル「kEEP oN.」が8月8日に発売決定しました。
そしてこの曲がイノッチ(井ノ原快彦)出演のテレ朝系ドラマ
「警9」こと警視庁捜査一課9係の主題歌にも決定!

そしていつもながら面白い3パターンでの発売になります。
初回限定盤(kEEP oN.盤)と初回限定盤(キーポン盤)と通常盤の3パターン。


kEEP oN.(初回生産限定kEEP oN.盤 CD+DVD)


kEEP oN.(初回生産限定キーポン盤 CD+DVD)


kEEP oN.


kEEP oN.盤にはPV&ドキュメント映像&振付映像収録のDVD付き
キーポン盤はスペシャルバラエティ「キーポンV6」を収録したDVDつき
初回限定盤には初回盤未収録の2曲がつきます。

いつも思うのですが、このジャニーズ戦法。
実に迷うラインナップを取り揃えてあります。
しかも、がんばって売上を上げていかないといけないG(グループ)ほど
特典がバラエティーに富んでいて、全部欲しくなるのです。
これは3枚買いするファンも多いかもしれませんね。

これにくらべて大失敗だったのが
嵐のFace Down。
予約しようとしたら販売終了が続出して
初回盤を手に入れる事ができなかったファンも多数出ました。
後から追加生産されたのか、落ち着いた頃にはまた
予約ができるようになっていましたが、地方のミュージックショップまで
売り切れるほどでした。

こちらは初回盤にはDVDがついてくるだけで、
それもダンスシーンが入っていなくてファンの評価も低いものとなってしまいましたが
楽曲はとてもよかっただけに残念です。

初動売上を延ばすには、初回限定盤の特典の中身にかかっているのです!





2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。