お台場 ジョイポリスにNYCがイメージキャラクターで登場だ [ジャニーズ]



ジョイポリスの新アトラクションに
NYCが登場です!

中山優馬+山田涼介+知念侑李=NYC


これはジャニーズファンには画期的な事。
こういうコラボレーションはかつて無かったので
NYCファン、そしてヘイジャン(Hey!Say!Jump)ファン
そしてオールジャニーズファンもぜひ行ってみたいと思っているはず。

まずどんな内容かというと
---
NYCの3名が、「デジタル」と「リアル」が入り混じるデジタリアル空間で
闇に立ち向かいヒーローへと逞しく成長していくストーリー。
彼らの定番曲『NYC』のほか、オリジナルで書き下ろしの新曲
『WE CAN BE HEROES』にあわせて歌・ダンス・演技が繰り広げられる。。。
ジョイポリスでしか見られない圧巻のステージ。
---
期間は2012年7月14日(土)~9月2日(日)/毎日
2012年9月3日(月)~冬/(土日祝のみ、リアルアクターとの共演だそうです)
1日3回(1回15分)

最新のデジタル技術を用いた映像演出や空間演出で
高い臨場感と興奮を味わう事ができる!

これぞジャニーズが一番お得意とする所です。
今までコンサートに行きたくても落選してしまった子たちが
会場の外で「音漏れ」が聞きたくて騒動を起こしてしまったことが
多々ありました。

「フィルムコンサートでも、中継でもいいから他会場でやればいいのに」
そんなファンの声も多かったのです。
今回のジョイポリスでのこのアトラクションは
これからのジャニーズの新境地の開拓につながってくれたらと思います。


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。