キムタク 宝くじのCM サマージャンボは和服を披露ですっ! [ジャニーズ]



7月9日から始まる「サマージャンボ宝くじ」
一等4億円が26本。前後賞5000万円なので
前後賞合わせて5億円の賞金となりました。

そして今回のイメージキャラクターも木村拓哉です
7月2日から宝くじのCMが解禁されます。
今回のキムタク(木村拓哉)は「和」のイメージで
金魚鉢を片手に持って涼しげに微笑んでいます。
そして夏野風物詩の浴衣姿。
色っぽ~い!

正直キムタクがこんなに和物が似合うとは思っていなかったので
その渋さに胸キュンです。
「日本の夏」をイメージした少しノスタルジックなキムタク。
このポスターを見てファンの間で「捕獲心」が高まること間違いなしだと思います。

宝くじがジャニーズのタレントを起用し出したのは
SMAPの香取くんが最初、そしてキムタクと続くのですが
実はキムタク。大の宝くじファンらしいのです。
世界中の宝くじを1万枚以上もスクラップしているそうで
その趣味が買われての起用なのかもしれませんね。

宝くじ3人組


宝くじCMは長期的な仕事だし
ギャンブルいうくくりもありますが、公共事業への助成なども行う
総務省の管轄でもある財団法人なので、ジャニーズ事務所的にも
「こういうCMカモ~ン」だと思うのですよね。
国民のアイドルSMAPだからこそ説得力があるのです。


40歳になっても涼しげな男。
さすがキムタクですね!

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。