シゲキックス 相葉雅紀 ゼロッシュの伝道師・ひげ付き [ジャニーズ]



嵐・相葉雅紀の新CM
味覚糖「ゼロッシュ」のCMが6月30日解禁になりました。
このCM3パターンありますが、全部味覚糖の公式ページで見ることもできますよ。

http://www.shigekix.com/cm.html

メイキングが公開されるのも待ち遠しいですね!

この伝道師「アイバゼーロ」
本当に相葉ちゃんにピッタリ!
ゆるくて少しいい加減な感じがとてもマッチしています。
こんな伝道師がコンビニのレジにいてくれたら
真夜中でもゼロッシュ買いに行っちゃいますよね(笑)


相葉ちゃんのピンでのCMはC-1000タケダレモンウォーターで
メンバーで出ていたはずなのに、なぜかピンのCMが突然始まったという・・・
嵐のみんなも「なんで~?」と思ったと言ってましたっけ・・・。

相葉ちゃんはCMにとても恵まれていると思うのですよね。
ムヒのCMにしても、カレーにしても今回のゼロッシュにしても
彼の個性そのものを表現するようなCMがとても多い気がするのです。

明治製菓CMコレクション


CMを見ていてもまず、相葉ちゃんが何をするのか期待してしまう
それが商品のイメージに結び付く。

嵐のファンはもちろん小さい子からおばあちゃんまで虜にしてしまい
タレントしての魅力がますます深まってきたな~と思うこの頃です。
ヒゲの似合う年頃になったな~と思いつつ、
ゼロッシュキャンペーンはかならず応募しようと
心に誓うのでした。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。