嵐 オリンピック 2012ロンドン大会のテーマソングに新曲「証」 [ジャニーズ]



「さんま&櫻井翔&上田いざロンドンへ!スペシャル」
見る事のできなかった地方の方も多いのですが
そんな番組でこんなにステキな発表がありました。


日テレロンドンオリンピックテーマソングが嵐の
「証」に決まりました。




番組で曲がかかったそうですが
まだ新曲として発売されるかどうかは未定のようです。

この「証」
明石屋さんまガ「アカシ」ガラミでいじってきそうなタイトルですね。(笑)
歌詞もとってもオリンピック的な歌詞で、
アスリートの日々の努力の集約がこのオリンピックにあるという
感動と希望を感じる曲になっています。

今まで3大会の曲がテーマソングになっている嵐。
「HERO」「風の向こうへ」そして今回の「証」
「HERO」に関しては嵐のライブでは必ずと言っていいほど
歌っていましたね~。
最近こそあまり歌わなくなりましたが、
ファンはそんなに好きっていうほどでもないんですが・・・。(内緒声ごにょごにょ・・・)
たぶん嵐さんたちがこの曲を好きなんじゃないかな?と思うくらい歌っています。
またこの新曲も発売が決まったら獲得争奪戦になるんでしょうね。

曲といえば、アスリートの人たちが集中する時などに
嵐の曲を聞くっていっていました。
確かに嵐の曲は、テンポもいいし前向きな歌詞が多いですから。
男性ファンも増えてきたのはこういうことがきっかけなのかもしれませんね




2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。