萩原聖人 木村拓哉 ドラマで共演したバカを名指しで暴露 [ジャニーズ]



木村拓哉(キムタク)が、SMAP×SMAPで「昔嫌いだった有名人」として
萩原聖人を名指しで暴露したっていうので
ネットでは評判になっていますね。

ネットの推測では、かつて萩原聖人と木村拓哉がドラマで共演した
「若者のすべて」での出来事ではないか、ってことです。

若者のすべて ひきこもり系vsじぶん探し系


監督に文句をつけて
現場の流れをとめたり。

自分をアイドルだとして、
俳優の演技、アイドルの演技と
上から目線でいちゃもんをつけられたり・・・

とにかく
やることなすことが気にくわなかったらしいです。

萩原聖人が麻雀雑誌を読みふける姿にも
「バカじゃねぇの」などと思ったとしています。


全国区の電波にのせて
言っちゃうと、さすがにまずいというか

18年も前のことを、まだ根に持っているのか
なんて、ネット掲示板では叩かれてもいて・・・

あんまり冗談にもなりきれていないネタを
投下してしまった感じです。


最近キムタクが話題になったのは
スピード違反の件でしたから、
そろそろアイドルトップの座は危うくなってきたのでしょうか?



2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。