サッカー日本代表の対ニュージーランド戦。年令制限の不思議 [サッカー]



日本代表とニュージーランド代表のサッカー U-23 試合。

テレビ放送の日程は、2012年7月11日の午後7:45から。
キックオフはその後 19:55 です。

ただし、今回はオリンピック壮行試合という
位置づけで出場選手も U-23 代表なので、
フル代表というわけではありませんね。


それに、ニュージーランドというのは
ラグビーとクリケットの人気が圧倒的で
優秀な選手もそちらに流れてしまうため
サッカーのレベルはそれほど高くありません。

だからと言って、勝てるとは限らないわけで、

U-23で、やはり経験値が少ない分、
荒削りなプレイになってしまうのは
仕方がないのですが、
一方で、勝利へのがむしゃらな執念といったものが
テレビを越えて通じる瞬間があって
見応えのある対戦を期待したいです。


前回の日本代表の試合と言えば、
サウジアラビアの主審による
なんだかわからない判定に振り回されたシーンを
思い出してしまいます。

世紀の誤審


あの審判は、以前から
やたらとプレイの流れを止めるような
ファール判定や、ばんばんイエロー・レッドのカードを
乱発することで有名で・・・

今回は、そういったことのないよう
祈りたいものですが、
どうしたってプレイ中の審判は神ですからね・・・


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。