わくわく学校の当落になんか動じませんよ。私くらいになると・・・ [ジャニーズ]



7月14日からいよいよ始まります
嵐の「わくわく学校 大阪公演」

14日・15日・16日の3日間ですが
わたくし。サックリと落選を致しました。
でもそんなに悲しみのどん底でもありません。
そして、落選に慣れてきてしまっている自分がちょっと悲しい。

嵐が吹き荒れた季節 2011-2012最新フォト・レポート


オークションでもさぞかし高値で売買されているんだろうな~と
思っていたら意外と少なかったですね。
チケット専門サイトでも少ない少ない。
そして意外と安い。
期日が迫っているからかもしれませんが
思いのほか安くて少ないことに驚きでした。


でも本来は売ってはだめですからね。
どうしようもない事情ならともかく、転売目的での購入には
行かれなかったファンの怨念がもれなく付いてきます(笑)


オークションにもわくわくグッズが出ていましたが、
こちらは4か所目の公演になるせいか、ほとんど入札も無く
転売目的で買われた方も目論見が少し外れてしまったかもしれませんね。

今回こんなにオークションが弾まなかったのは
いい意味でも悪い意味でも
ライブではなかったということが原因かもしれないかも~。
嵐のライブの評価はすこぶる高いのですが、
さすがに4か所目になると授業の内容もどうなるんでしょうかね?
新しい内容を持ってくるといいのですが、
翔ちゃん(櫻井翔)もオリンピックで忙しい事だし、
24時間TVも忙しいでしょうし・・・・。

そこをあえて手の込んだ事を仕込んでくるところも
また嵐の良さなのですが。

いずれにしてもわくわく学校に行った方のレポートを
首を長くして待っていまーす。


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。