大野智 性格から免許は持ちません。でも日産のCMには出ちゃいます(嵐として) [ジャニーズ]



嵐さん、日産自動車の新CMが決まったそうですね!
まったくのノーチェックにビックリです。
キリンビールの時も驚きましたが、車のCMが来るなんて
さらに驚き。
嵐さんたちもずいぶんと大人になったもんだわ♪と感慨深いです。


車といえば、悪夢の2010年が思い出されますよね。
ファンとしてはあまり思い出したくもないけれど、
松潤に続きニノまでもが事故を引き起こして
しばらくは全員車の運転が禁止になりましたからね。



ま~2010年といったら、殺人的に嵐が忙しかった時期。
疲労もピークになっている頃だと思うのです。
こういう事故を起こしてしまったのも単に
タレントさんのせいだけではない様にも思いますが
売れるからってスケジュール詰め込み過ぎ!とファンの
事務所への反応は冷ややかなものでした。


とまぁ。車のCMが決定となれば
こんな事にもきっと触れられてしまうんでしょうね~。



車のエピソードで言うと、
大チャン(大野智)は運転免許を持っていません。
自分が運転をすると事故をしそうなので
あえて免許は取らないそうです。

脱!ペーパードライバー宣言


そして翔ちゃん(櫻井翔)。
一番スタイリッシュに乗りこなしそうですが、
オートマ車の為に、マニュアル車でのバックができなかったみたい。
「アオゾラペダル」のメーキングで
「俺。初めてなんだよね~」と緊張しながら
バックの撮影をしてました。

あれからだいぶん大人になったので、今はバリバリ乗りこなしているかもしれませんね~。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

車嫌いどんな人

俺も車嫌いになってきたからね。
by 車嫌いどんな人 (2014-04-07 15:41) 

車嫌いどんな人

俺も大野くんと同じ意見だからね。やはり事故りやすいね。なので、車嫌いは免許を取らない方がいいと思います。定年退職するまでは都会に住んだほうがいいです。
by 車嫌いどんな人 (2014-05-24 20:59) 

車嫌いどんな人

俺も大野くんと同じ意見だからね。
大野くんは「やはり事故りやすいね。」って言っておりますから、車は環境がデメリットですからね。
by 車嫌いどんな人 (2014-08-21 11:37) 

車嫌い絶対に鉄道は好きだ

俺も車嫌いになってきたからね。
俺も大野くんと同じ意見だからね。「やはり事故りやすいね。」なのでって言っておりますから、車嫌いは免許を取らない方がいいと思います。やはり都会に住んだほうがいいです。 田舎にもバスが多くあってほしいです。車は環境問題がデメリットですからね。

by 車嫌い絶対に鉄道は好きだ (2014-11-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。