Kis-My-Ft.2(キスマイ) BUSAIKUが好スタート 不仲は大丈夫だったかな [ジャニーズ]



Kis-My-Ft.2(キスマイ)の自虐的冠番組(笑)
「BUSAIKU」が8月20日放送されましたが
これが深夜では好成績の2.1%の高視聴率だったそうです。

しかもこの番組は関東ローカルなので、キスマイファンとて
見る事ができなかった人もたくさんあったことでしょう。
わかります!え~わかりますとも!


ジャニーズってまずは関東ローカルでお試しさせるところがありますよね。
リアルタイムに見る事のできない辛さ・・・
これに耐えつつ支えていく担当たちの苦労。

でもキスマイのファンは実行力がありました。
各ローカルのTV局に放映のお願いをして
みごと山形・長野・岡山などの地方局でも放送が決定なのだそうです。
他の局でも検討中というところもかなりあって、
タレントを思うファンの熱い思いが動かした結果ですよね。


なにより、タレントの個性をよく知っている担当が
これだけ絶賛する番組ならば担当以外が見てもかなり面白いはず。
深夜枠の頃実験コーナー「Aの嵐」をやり続けていた
嵐の相葉くんのコーナーも、晴れて2時間のスペシャル番組にも
なりましたからね。

このBUSAIKUですが、キスマイがタレントの顔をギリギリまで保ちつつ
ガチで勝負を仕掛けているところが面白いです。
最近のお笑い番組はとかく編集やテロップで処理して
面白い風にまとめる傾向が多いですが
タレント自身の力でここまでやってくれるということは
次回9月1日の放送も高視聴率を期待してもいいかもしれませんね。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。