嵐 アラフェス 当落メールが怖い [ジャニーズ]



昨日あたりから嵐が9月に行うイベント
「アラフェス」の当落メールが来ています。
おそらく・・・と思っていましたが私も友人も落選。

今回の発表は電話での確認では無く
当落メールが来るので例年よりは精神的にも
楽といえば楽でしたが、なんともあっさりとした文面に
逆に腹が立ってしまいました。
ま~同情してもらうようなメール内容でも困るけど。。。

中には結果を知りたく無くて
メールを開ける事ができない人もいるとか。
わかります。その気持ち。

なんだか別れの手紙をもらった時のような気分になってしまいました。


今回のイベントは日本中でたった2日間ですからね、
きっと恐ろしいくらいの倍率になってたんじゃないかと思います。
当たるとは思っていなかったけど・・・。
この嵐の露出の多い時期の落選メールはとてもキツイです。
この気持ちをどう立て直せばいいのかと悶々としてしまいます。

24時間TVが明日に迫り、嵐の番宣がぐっと多くなってきました。
明日の24時間TVをせつない想いで見ているファンもたくさんいることでしょう。
気持ちを切り替えて24時間TVで一緒に貫徹することで
気を紛らわすしかないのかな~。

アラフェス発表とともに、新宿近辺のホテルは予約でいっぱいになっていたのですが
当落をきっかけにキャンセルがたくさんでるかもしれませんね。
新宿方面を宿泊予定のかたはチャンスかもしれませーん。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。