高倉健は香取慎吾も草彅剛も「役者に向いてない、ヘタクソ」 [ジャニーズ]



8月18日の「スマステ SmaStation!!」に
生出演した 大御所高倉健さんがSMAPの二人をメッタ切り。

映画「あなたへ」の番宣だったのですが
共演した草彅くんが健さんを持ち上げようとしても
草彅くんの歌唱力を「ヘタクソ」
香取君の発言にも
「役者に向いてないんじゃないのか?」・・・

剣もほろろとはこの事です。

ただ健さん流の言い方もあって、
活字で見るほど厳しくはありませんでしたが
日頃持ち上げられることに慣れているアイドルにとっては
ちょっと凹むくらい厳しい言葉だったかもしれませんね。


実は「ひっそりとみんな思っていた事」
なかなか言えずにいた事をズバリと言った健さん。
生放送であったにしても、人柄のせいでしょうか
清々しくもありました。


例えばこれが芸能界では無く、大工さんだったとしたら。
凄腕の名棟梁が若い者に向かって
「いいね~。さすがだね~。素質あるね~。すごいね~。」とは
まず言わないですもんね。

そういった点から言うと高倉健さんは
役者という職人気質があるからこそ
本気の評価ができたのだと感じました。

あえてこういう事を言ってくれる人って少ないと思うんですよ・・・。
特に芸能界みたいに、ちょっと売れたらすぐに歌を出して
映画の主演ができるなんてことは他の社会では通用しないですからね。

今回思わぬ厳しい生放送になってしまいましたが
二人にとっては有難い体験になったことと思います。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。