TOKIO ライブツアー 1718 ファイナルを全国45都道府県で劇場生中継! [ジャニーズ]



今年デビュー19年目に突入するTOKIO。
8月26日の仙台公演を皮切りにスタートする
「TOKIO LIVE TOUR 1718」のファイナル公演を
全国劇場生中継するのだそうです。

こ・これは!!
ライブの生中継はジャニーズにはありえなかったこと。
毎回当落の激戦をくぐり抜けてきたファンにとっては
涙もののイベントです。

さすが自分スタイルを貫いてきたTOKIOだからこそ!
ライブを大切にしてきたTOKIOだからこそ
実現できたことなのではないでしょうか。。。

この劇場生中継は45都道府県にわたり、ほぼ日本を網羅する
徹底ぶり。
この広い間口なら今までジャニーズに興味のなかった人たちも
ライブ体験ができますもんね。

嵐の国立ライブもファンクラブに入っていても
ライブに行けるかわからない状況で、
ライブのたびにコンサートの「音漏れ」を聞く為に
たくさんの人が集まってしまい、近隣に迷惑をかけるということが
問題になっています。

そりゃ見たいですよ。その見たい気持ちを未消化のままにするから
ファンも暴走するんです。

TOKIOのような生中継は最高の形としても
せめてフィルムコンサートでもいいから見せて欲しいと思うのが
ファン心という物。

この不況の時代に、タレントのためならとお金を落としてくれる
ファンがいるなんてとてもありがたいことですよ。
その気持ちを形にしてくれたTOKIOって
本当にステキ!
嵐のスタッフも見習って!!

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。