MYOJO 60周年記念号に嵐が掟破りで登場、そして袋とじ [ジャニーズ]



メンバーが30歳を過ぎたらアイドル誌の表紙には出ない・・・
嵐がアイドル雑誌の表紙に出なくなってから、
冊子の売り上げが下がったと聞きました。

でも今回のMYOJO60周年記念号の表紙では、
その掟をやぶっての嵐の登場です。

MYOJO 60周年記念号 嵐・キスマイの袋とじ


なぜなら嵐は表紙登場ランキング№1。
1999年12月登場からの表紙の中に
彼ら成長がたっぷりと詰め込んであるので
ファンにとっては保存物の1冊になってるんじゃないかな?

そしてポスターなどの特典がついているのはわかるのですが、
一番興味を引いたのは「袋とじ」
おにーさんやおじさんたちの雑誌じゃないんだから
わざわざの袋とじって、なんなのだ?と思っていたら
これまた乙女の心をガッツリと掴みこんだ企画ものでした。


まず。

“猛暑を冷やす、濡れた肌…”と題したHey!Say!JUMPのシャワーPHOTO。

こういうアイドル誌にかかせないのが「裸」なのですが
今回の企画の設定が「シャワー」とは実にピンポイントで狙えています。(笑)

もうひとつの袋とじ(一個ではない(笑))はさらにコアで
Hey!Say!JUMPメンバーの指先・・・・背筋・・・・など
これまたファンの心理をドストライクについたいい企画でした。

しかし。

おばちゃん狙いならまだしも、こういう雑誌の読者は圧倒的に
中高生が多いじゃないですか?

若い乙女がジョリッジョリと袋とじを開けて
わ~きゃ~言っているのかと思うと少々複雑な気もします。

ともあれ、今回のMYOJOはファンの事をよく理解している
編集スタッフによる珠玉の一冊になっていると思いまーす。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。