NEWSマッスーが吉田沙保里選手をハグ→デレ [ジャニーズ]



かねてから話題になっていた、レスリングの吉田沙保里選手のご褒美。
NEWSのマッスーこと増田くんのハグを熱望していましたが
これがやっと実現しましたね。

8月29日の1番ソングショーで急きょ仕掛けられたドッキリ企画。
番組の打ちあわせだと思っていた吉田選手の背後から忍び寄るマッスー(笑)
俊敏に振り向く吉田選手の顔は、マッスーを見て一気にほころびました。


それからは吉田選手の周りは一気にピンクのオーラに包まれ、
よくあるジャニーオタのリアクションにほっこりとしてしまいました。

世界の王者レスリングの吉田選手を普通の乙女にさせてしまった
NEWSの増田君。


この吉田選手の「マッスーのハグ」発言をきっかけに
「マッスーって誰?」
「NEWSって復活したんだ!」と
グループ自体もみんなの興味を引くきっかけになり
NEWSにとっても、いい反響となりましたよね。

先日の銀座で行われたメダリストたちのパレードでも、
マッスーうちわを持った人たちがいました。
吉田選手は気が付いていたのかな?

ジャニーズ好きを公言するとファンからの反応が怖いことが多いのですが、
森三中の大島さんや、吉田選手など、ファンが見ていて感じる
「ガチで好き感」はむしろ好感を呼ぶみたいです。

今回のことでNEWSファンも、吉田選手の金メダルを応援していましたからね。
ハグをちゃんと実現してくれたマッスーって男前です!

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。