嵐・櫻井翔が「日本の勘違いアイドル」に [ジャニーズ]



24時間TVを無事に終えてホッとしたところに
嵐・櫻井翔くんの「ファンを無視した」報道が出ましたねー。

これは「謎解きはディナーのあとで」映画版の海外ロケでのことなのですが
撮影に人だかりができてしまい、あげくの果てにはファンが動画を
撮影するまでになってしまったそうなのです。

この騒動の中を翔くんだけがスタッフにガードを固められたまま
ファンに一切お愛想をしなかったことが原因のようです。

嵐の聖地


まー。これは国民性の感覚の違いという事もあるのでしょうが
もともと翔くんは正義感あるタイプなんですね。
しかも気が強い(笑)


以前にもコンサート後の新幹線での移動の際に
駅のホームが人だかりになってしまい、多くの一般客に迷惑をかけたことがあったんです。
その時もブログで(ニノのゲーム日記)迷惑行為に関して厳しい意見を言っていましたからね。

迷惑行為については過去いろいろあったでしょうし、
メンバー内でも話し合う機会もあったかと思うのです。
ただ何かを発してしまうと、事が大きくなってしまうこともあり
賢い翔くんは黙っていたんじゃないのかな?

昨今の嵐ブームで
「爽やか」「いい人そう」と完璧なまでのイメージを作られてしまいましたが
もともとの嵐はジャニーズにとって、いつも革新的なことを仕掛けるグループでした。
J-STORMという単独レーベルを作ったのも嵐ですし、
コンサートにおいてもジャンボクレーンやムービングステージを考案し
導入したのも嵐です。

最近の保守的なイメージに「あれれ?」と感じているファンも
少なくはないと思います。


今回の事は翔くんがもう少し大人の対応をしても良かったのかもしれませんが
ジャニーズをめぐるファンとのトラブルは今に始まった事では無い
ということですね。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。