GACKT 本名で離婚破局の経験もICONIQと熱愛 [芸能人]



ICONIQ・・・なんて読むんだ?
これは「アイコニック」と読むそうなんです。
この女の子よく見るキレイなモデルさんだな~と思っていたら
昔韓国のアイドルSUGARのアユミだったんですね。

見た事あるある!
韓国で人気が出て、日本に逆輸入される形で
有名になった子です。

うちのおばあちゃんの地元出身の子で
地元のニュースでも取り上げられていた事がありました。
「鳥取県出身の子が韓国でアイドルでがんばっている・・・」と。
その時はいかにもアイドルらしいキャピキャピした
女の子だな~。意外とどこにでもいそうな感じだな~。
でも、地元にしてはかわいいな~と思っていたのでした。


それが、今のICONIQだったんですねー。
いやいや。驚きました。
なんていうか洗練された都会の女になりましたね。

その彼女が今をときめく
GACKT様と熱愛だそうで。これまた驚きです。
絵的にも美しすぎてリアル感がまったく感じない
おしゃれな二人。
これでGACKT様と結婚なんてしたら
地元の出世頭だね~と。おばあちゃんと話していました。

このICONIQ
2010年には化粧品のCMで丸坊主なったりして
衝撃的でした。
あんなに丸坊主の似合う女の人はいないんじゃないかと
思うくらいにきれいな丸坊主だったな~。

でも丸坊主のイメージが強すぎて
ドラマATARU第7話に出ていたなんて
ちっとも知りませんでした。

女優も歌もうまいICONIQ
ぜひ、GACKT様もゲットして欲しいと思います。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。