復活するスケバン刑事風間三姉妹は Hey! Say! Jump! とのつながりがありました。 [ジャニーズ]



7月18日放送のいい旅夢気分で伝説のドラマ
「スケバン刑事(デカ)」の風間三姉妹こと
中村由真・浅香唯・大西由香の三人が久しぶりに顔を合わせて
「ちょこっと1泊 軽井沢~草津 涼やか夏の旅(仮)」と題して
避暑地・軽井沢へ訪れた模様を放送します。

風間三姉妹・・・。
長女 大西由香
次女 中村由真
三女 浅香唯

このシリーズはスケバン刑事としては番外編になるみたいですが
かわいい三人の九州出身のスケバンたちが忍法を駆使して
忍者集団「影」と闘うという、ゲームにもなったほどのヒットドラマです。


このかわいい三姉妹も今ではアラフォーになっちゃって。
その3人がワキャワキャと旅するというのが当時のファンにとっては
堪えられないお楽しみなんでしょうね~。

中村由真っていえば、ジャニーズ「男闘呼組」の前田耕陽と結婚してましたよね。
わずか5年ほどで離婚をしてしまいましたが
男闘呼組を解散してからの結婚だったのでそんなに衝撃的ではなかったですけど
アイドル真っ盛りのころだったら、とんでもないBIGカップルだったんでしょうね。

別居したら夫を好きになれました


突然に解散してしまった男闘呼組ですが、岡本健一は現役でジャニーズ事務所に
所属しています。
息子もHey!Say!Jump!に入って、岡本圭人(ケイティー)で活躍しているし。
岡本君はキムタクにギターを教えたり、嵐の写真集を撮影したりと
ジャニーズのアイドルにとってはいつまでも憧れの先輩なのです。

シブがき隊が奇跡の再会を果たしたように
いつの日か男闘呼組が復活する日もあるのかもしれませんね。



2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。