わくわく学校 大阪 レポで思う、ジャニーズ事務所のドSぶり [ジャニーズ]



昨日から始まった「嵐 わくわく学校」大阪公演。
今回も激戦だったため、わたしもおうちでのレポ巡りです。
相方がグッズに並んでくれたんですが
プレ販売で2時間待ちだったみたいで、これから暑くなってくると
並ぶのが本当に大変になってくるので、暑さ対策をお忘れなくですね!


初日のニュースとしては
「ニノ。髪を戻す」
こういう絶妙のタイミングで髪型を変えてくるんですよね。
翔ちゃんも当日の朝知ったみたいで驚いていました。
ということは24時間ドラマの収録も無事に終わったという事かな。


授業の内容は他公演と同じみたいですが、
さすが松潤。
毎回メンバーのお母さんに誕生秘話を語ってもらう企画は
今回の授業の中で一番見たい山場です。

東京公演は大ちゃん。ニノ
そして昨日は翔ちゃんママでした。
さすがインテリママだけあって、言葉の選び方が美しい~。
言葉を大切にする翔さんに育つはずだわ☆と
そのDNAの優秀さに納得を致しました。

いつも思うのですが、こういうファンが一番見たい物を
あえてDVD化してくれないジャニーズ事務所にドSさを感じずにはいられません。
去年の「智の記憶」や今年の「櫻井翔生誕祭」とか
コンサートでやる嵐の企画ははっきり言って
テレビのバラエティよりも面白いです!

どこかの局のプロデューサーが嵐に企画をまかせて
番組をやってくれないかな~とファンは思っているのです。


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。