ジャニーズレストランで「会いにいける」嵐? [ジャニーズ]



嵐・関ジャニ∞などのアイドルの後輩たちをいかにして育成するか?
ジャニーズ事務所の幹部たちが新規分野開拓に向けて
経営の勉強をしているそうなのです。

最近「会いに行けるアイドル」が主流になっていますよね。
AKBだけではなく、つんくプロデュースの「AKIHABARA バックステージpass」
ユッキーナ(木下優樹菜)やゆうこりん(小倉優子)の事務所の「NOODOL CAFE」など
アイドル育成型の飲食店などが増えているそうなのです。

地方住民も東京観光の時にはぜひ観光ルートにいれたいと思える
そんなコミュニケーションカフェが流行っている事に
ジャニーズも目を付けたみたいです。

確かにコンサートやTV番組のバックで歌って踊らせるだけでは
持て余すくらいにジャニーズJrは増えていますもんね。
先日発売した嵐のDVD「Beautyful  world」でも
嵐のバックからウジャウジャと出てくるのは
小学生か?と思うようなオコチャマJrたち。
先頭を切って歩いている嵐のメンバーが引率の先生に見えましたもの・・・。


多くの中から才能ある人材を見つけていくのだとは思いますが
陽の目を浴びずにひっそりとやめていくJrもたくさんいると聞きます。
ジャニーさん的には「邪道」なのかもしれませんが
かつてKyo-to-kyoで毎日舞台公演をしていたのも
「会いに行けるアイドル」の先駆けだったのかも。
あの頃はイマイチだったみたいですが
時代は今!
ぜひまた「会いに行けるアイドル計画」実現してほしいものです。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。