百識王 VS嵐の舞台裏の美術さん [ジャニーズ]



「百識王」とはイノッチ(井ノ原快彦)が顧問となり百識団とともにクイズ形式で
あらゆるテーマの知識を穴埋め式で答えていくという番組です。

深夜枠だし、若いJrしか出ていなかったのであんまり見ていなかったのですが
7月17日深夜1時23分から放送の百識王のテーマは

「フジTV美術さん」

VS嵐の美術セットの裏側に潜入だそうですので、今からわくわくしています。
VS嵐に出てくるゲームはとても独創的で、誰が企画してるんだろう?と
思っていました。
あのゲームはこうして作られているとかもやるのかな?

このVS嵐ですが、実はファンの間ではあまり人気が無い(内緒声)と感じています。
話題に上らないですしね~。毎回同じ展開なのが今一つおもしろくなくて(内緒声)
でも、先日のモモクロ(桃色クローバー)が来た時は面白かったですよ。
ああいう子たちにお兄さんたちは弱いのです。
モモクロが遠慮無く、ガンガン来てくれたのも見ごたえがありました。
久々に嵐のお兄さんたちが本気モードの「やんちゃ顔」になっていたのが
面白かったです。

もともとこのVS嵐の前番組は土曜お昼の関東限定番組だったので
こうやって全国区で見る事ができることがファンにとっては
アリガタヤ・アリガタヤ・・・。

毎日過密スケジュールで大変だと思いますが、ぶっちゃけ
「まごまご嵐」の方が面白かったーっ!
でも百識王は見ますわよ。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。