北村一輝は嵐ファン [ジャニーズ]



北村一輝の人気が急上昇しているので
なんで~?と思ったら今日7月17日は
俳優・北村一輝の43回目のお誕生日。
それだけでは無いんだろうけど・・・と思ってオフィシャルHPを見て見ると
これが大爆笑!


この人。こんなに面白い人だったなんて知りませんでした。
確かに今は映画「怪物くん」や「テルマエロマエ」などの
コメディにも出演していますが、ちょっと前までは
危ない男とか、凶器の男とか、セクスィ~男優とかの人だったのに(笑)

さすが大阪出身ですね。中身の濃さは顔の濃さにも負けていなかった!
北村一輝といえば、「怪物くん」で嵐・大野くんとも共演していますが
何を隠そう「大の嵐ファン」だそうで
家で嵐のライブDVDを見て盛り上がっているそうです。
あの濃い顔で嵐歌うんだ~♪ふふふっ。


この北村一輝のウェブ会員サービスがすばらしいのです。
まず、本人の声によるゲーム機能付きのめざましアプリ。
メニューアイコンを見ても想像できるように、きっと
爆笑に違いないと睨んでおります。

そして動画やメイキング&写真付きのメッセージが来るという
夢のような企画は、ちょっとジャニーズ事務所のみなさんに
ぜひ見習って欲しい所ですよね。

ジャニーズのファンクラブ会費4000円は
年数回の会報のみですからね。
携帯やスマホのサイトはまた別料金だしーっ。
これでコンサート優先権などがあればファンも納得しますが
ここ数年改善無しのこの扱いにそろそろファンの不満も爆発してしまいそうです。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大滝(おおだる)温泉天城荘

“水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず(※主に私有地内に町が施工管理する大滝一般見学者のための遊歩道)、余儀なく約半年間の休館をいただきながら独自に再開への備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに大滝(おおだる)温泉天城荘の営業を再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと、ご当地の文化・経済・観光等に社会貢献できますこと、本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題や台風被害復旧の継続作業部分等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘、名勝河津七滝(かわづななだる)、国指定重要文化財天城山隧道、河津桜まつり等、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪
by 大滝(おおだる)温泉天城荘 (2012-07-19 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。