オリンピック 開会式のインドに起こって日本が退場した話 [オリンピック]



ロックな開会式がかっこよかったロンドン五輪開会式。
ポール・マッカートニーの生歌もいいよね~なんて堪能していたら
ナント!その会場に日本選手団がいなかったとは。。。

選手入場してトラックを半周したあと
係員の誘導で出口に案内され、選手団全員が会場から退出してしまいました。

その様子の写真が某ブログにもアップされていたので見たのですが、
見事に出口方面へ誘導されています。
あのお花畑のような選手たちの中に入らせてもらえなかったなんて
トラックも全部歩かせてもらえなかったなんて・・・。
せっかく開会式に出ているのに残念でなりません。


JOCの調査によると途中退場する選手団が他にもあり、
組織委員会の誘導ミスだったそうなのです。
逆に途中で帰りたかった選手団がトラック内に誘導された
間違いもあったのですが、
ネット上では「放射能を懸念しての行動か?」みたいに騒がれています。

封印された「放射能」の恐怖


まぁ。まぁ。
そんなことを言い出すと、現地で頑張っている選手が可愛そうなので
ここはJOCの言うように、誘導ミスであったと思う方がみんな幸せですよね。


そういえば、インドの選手団にまぎれて
満面の笑みだったおねーさま。
あれも紛れ込んだ一般人でした!

インド選手団こそもっと起こるべきですわね!


2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。