フェンシングの太田雄貴は彼女なしなので拍車がかかる [オリンピック]



Yahoo!スポーツの企画で、今回のオリンピックのイケキュンメダリスト選手権をやっています。
女子でいえば今大会で話題の体操の田中選手とか、ウェイトリフティングの八木選手とか。
そしてイケメン特集☆も。 じゅるるるぅ~♪

イケメンアスリートの中で「エンジェルボーイ」こと
フェンシングの太田雄貴選手。
31日 20時50分からの男子フルーレ個人2回戦第15試合に登場します。
前回の北京オリンピックの時に銀メダルを取り、就職先の無いメダリストとして
一躍有名にもなりましたが、現在は森永製菓勤務になりました。
ヨカッタ!ヨカッタ!

34歳無職さん


あ!だから「エンジェルボーイ」なのね!ピポピポ♪
ちなみに配属は「「健康事業本部ウイダー事業部マーケティング担当」だそうです。
こういうのを一石二鳥って言うんですかね?

なんとこのエンジェルボーイ。
日本のフェンシング界に初めてメダルをもたらした男なのです。
第1回大会から2008年までメダルがまったく無かった・・・。

太田選手は飄々としたイメージの人なので、こういうエピソードを聞くと
そのすごさに驚きです。
今回のオリンピックに向けても
「五輪には魔物がいるというが、僕はその魔物とうまく付き合っていける自信がある」と
言っているけれど、いっそ魔物を退治してもらって
日本を金メダルラッシュにしてもらいたいものです。

2011年版 A2カレンダー二宮和也(嵐)

オススメ永久保存

ジャニーズ嵐のお宝画像を欲しいですか?

厳選した永久保存版 お蔵入り寸前の貴重なお宝画像を 100枚かき集めました。

期間限定公開です。 今すぐダウンロード
↓ ↓ ↓ ↓
ダウンロードする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。